近日、DMM GAMES(PC)版のリリースを予定しております。
これに伴いデータ引き継ぎと連携についての機能が拡張されておりますので改めてご案内いたします。
 

 

※DMM GAMES(PC)版でゲームを開始する際の注意点※
・DMMアカウント1つにつき連携(登録)できるライバルアリーナVSのプレイデータは1つです。
・ゲームをアンインストールされてもライバルアリーナVSのプレイデータはリセットされません。
・有償ジェムはDMM GAMES版とスマートフォン版で別管理となっており、取得したプラットフォーム上でのみ利用可能です。
 

 


◆パスコード(旧引き継ぎコード)について
・パスコードは「スマホ版⇔PC版連携」と 「データ引き継ぎ」に使用します。
・パスコードとユーザーIDはMENU内「オプション」から「データ引き継ぎと連携」で確認できます。
・一度使用したパスコードは、再度使用できません。
※パスコードはとても大切な情報です。スクリーンショット等で必ずお控えください

◆「スマホ版⇔PC版連携」について
・スマホ版(iOS版、Android版)で発行したパスコードをDMM PC版にて入力してゲームを開始した場合(逆の場合も同様)、ライバルアリーナVSプレイデータとDMMアカウントの連携が行えます。
・データ連携を行うと、双方の端末にてゲームをお楽しみいただけます。
・データ連携を行った一方の端末でログインすると、もう一方の端末の接続は解除されます。遠征や対戦中の場合は強制敗北となりますのでご注意ください。
有償ジェムは購入したプラットフォームのみでご使用いただけます。 (iOS版、Android版は共通です)
※無償ジェムは共通でご利用いただけます。

◆「データ引き継ぎ(スマホ間)」について
・事前に発行したパスコードとユーザーIDを新しいスマートフォンに入力してゲームを開始することでデータの引き継ぎを行えます。
※元の端末ではプレイできなくなります。ご注意ください。
※DMM PC版はデータ引き継ぎでなく「連携」のみ可能です。

◆パスコードに関するご注意
・発行したパスコードを第三者へ教えたり、公開などはしないでください。公開されたコードは無効処理をさせていただく場合があります。
・パスコードの有効期間は発行より30日間です。それ以降は無効となりますのでご注意ください。
・パスコードを複数回発行した場合、最新のコードのみ有効となります。
・引き継ぎを行わずにアプリを削除してしまった場合、復旧対応は致しかねます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・パスコード発行後に変更された音量設定、通知設定等のオプション内容については、反映されません。
・パスコード発行後に行った購入処理の年齢確認は反映されません。引き継ぎ後に再度年齢確認が必要となりますので、何卒ご了承ください。


 

ライバルアリーナVS運営チーム

 

 

特集記事一覧へ戻る

ライバルアリーナVS_好評配信中!!
Google Playで手に入れよう App Storeからダウンロード

ライバルアリーナVS

同時ターン制  対陣バトル

基本プレイ無料(アイテム課金制)

◆Andoroid

動作環境:Android4.0以降 推奨環境:メモリ2.0GB以上

◆iOS

動作環境:iOS7.0以降 推奨環境:iPhone5以降の端末

タイトル

ジャンル

価 格

対応OS

ライバルアリーナVS_ストアアイコン
ライバルアリーナVS_ストアアイコン
ライバルアリーナVS_好評配信中!!

タイトル

ジャンル

対応OS

 

価格

ライバルアリーナVS

同時ターン制  対陣バトル

基本プレイ無料(アイテム課金制)

◆Andoroid

動作環境:Android4.0以降

推奨環境:メモリ2.0GB以上

◆iOS

動作環境:iOS7.0以降

推奨環境:iPhone5以降の端末

Google Playで手に入れよう App Storeからダウンロード