皆さんこんにちは。
【GM】CyRoです。
ライバルアリーナVSがリリースして、はや5日が経とうとしています。
本日は、リリース後に皆様から頂いたご意見を受けて、私たちが考えていることについてお話ししていきます。
私たちの想い。届けたいこと
私たちはリリース以降、「皆様が何を感じているか」について注目してきました。
ライバルアリーナVSを通じて私たちが届けたかったことは、「相手の心理を読んだ時の気持ちよさ」と「考える楽しみ」です。
皆さまから頂いたご意見から、それらの感情を感じて頂けているようで、とても嬉しくおもっております。
しかしながら、同時に厳しいご意見も頂いております。
当然ですが、私たちは今のままでよいとは考えていません。
リリース以降、頂いたご意見から感じ取ったことは「ライバルアリーナVSは、さらに進化できる」という感触です。
そのためには、皆様のご意見が必要不可欠になるでしょう。
皆様は私たちにとって、共にライバルアリーナVSを作り上げていく仲間であると考えています。
皆様のご意見を整理し、私たちが届けたいものがきちんと届くように進めていきます。
私たちはライバルアリーナVSをよりよいものにしていくために、これから少し大きなアップデートの準備に入ります。
その内容の詳細について今はまだ検討・調整を行っている最中であり、皆様にお伝えできる段階に至っておりません。
然るべき場で改めて発表させて頂く予定ですので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
一部ユニットの調整について
これは私個人の考え方になるのですが、私は「全てのユニットは価値ある存在」であるべきだと考えています。
そのなかで、一部のユニットに価値をあまり感じないというご意見を頂いております。
現在、感覚的根拠・数値的根拠の両面から、それらのユニットの価値を再検討し、場合によっては能力を変更することを検討しています。
具体的なユニット名に関しては今すぐに公開することは出来ませんが、調整内容が決定次第お伝えさせて頂きますね。
さて、本日お伝えできる内容は以上となります。
また近いうちにお会いしましょう。
【GM】CyRo
ならびにライバルアリーナVS運営チーム
特集記事一覧へ戻る
ライバルアリーナVS
同時ターン制 対陣バトル
基本プレイ無料(アイテム課金制)
◆Andoroid
動作環境:Android13以降 推奨環境:メモリ3.0GB以上
◆iOS
動作環境:iOS12.0以降 推奨環境:iPhone6以降の端末
タイトル
ジャンル
価 格
対応OS
タイトル
ジャンル
対応OS
価格
ライバルアリーナVS
同時ターン制 対陣バトル
基本プレイ無料(アイテム課金制)
◆Andoroid
動作環境:Android13以降
推奨環境:メモリ3.0GB以上
◆iOS
動作環境:iOS12.0以降
推奨環境:iPhone6以降の端末
プライバシーポリシー │ ヘルプ │ お問い合わせ