2017年7月14日のアップデートのお知らせ


7月14日(金)に、『ライバルアリーナVS』v2.4.2へのアップデートを実施いたしました。
新たなクリーチャーシリーズの追加とあわせて新スキルも追加されています。


【重要な変更点または新規機能】
▼バランスアップデートvol.8 Classification
対象クリーチャーのバランス調整と弱体対象クリーチャーのスポイルが開始されます。
詳細は特集記事『 バランスアップデート vol.8 Classification 』をご覧ください。

▼ジム機能の公開

★マスターとなって門下生を集めよう!

 

《ジムとは?》

・新規ジムを発足したり他の軍師の門下生になることができます。
・ジムのマスターとなることで所属門下生が公式戦や大会で勝利する度にスターを獲得できます。
・門下生となることでマスターが作成したデッキを公式戦で使用することが出来るようになります。

 

《ジムの参加方法》

◆マスターになる!

1.軍師手帳内に新しく「ジム」があるので早速ジムを作ってみましょう!
2.ジムを設立したらシェア機能や通信板でジムIDをみんなにシェア!門下生を集めよう!
3.入門申請が届いたら許可しましょう。
4.ジムメンバーとは「ジム板」でコミュニケーションが取れます。アドバイスやデッキの相談に活用しましょう。

 

「まだまだマスターなんてやる自信ないよ!」という軍師さんはまずは「門下生」として腕を磨くのもおすすめ!

 

◆門下生になる!

1.軍師手帳内に新しく「ジム」からIDで入門希望のジムを検索!
2.ジムマスターに入門希望を出しましょう!
3.入門が許可されると晴れて門下生入りです!
4.「マスターデッキ」を使ってバトルにチャレンジ!
5.わからないことはマスターや他の門下生に聞いちゃおう!

 

【お得情報①】
今ならジム公開記念で門下生活躍スターが増量中!

→門下生が勝利する度にマスターに入るスターの数が今なら30個から50個に増量中!!
たくさん門下生を集めて高グレード支給品を貰っちゃおう!

【お得情報②】
門下生が増えたり、門下生がランクアップするとマスターにもいいことが!?

→新しく「ジム」に関するミッションが追加されています。ジムに参加して褒賞を獲得しよう!


「近くでバトル」に挑戦して特別スキンをGET!

★ライバルアリーナVSのアツさを一番味わえる「対面バトル」をもっと楽しもう!

フリーバトル内、「近くで探す」から対戦をするとVSブルーメダルがもらえるチャンス!
VSブルーメダルを集めるとショップで特別スキンと交換できますよ。

※DMM PC版は「近くでバトル」はありません。

 

▼新しいスキルの効果について
・底力(HP○以下で発動):特定のHP以下になると発動します。発動回数は1回のみです。
・ダメージ上限:一定のダメージ以上のダメージは指定のダメージに抑えられます。

【その他の変更】
・ヒーロー選択画面でデッキ詳細が確認可能に!

 

ライバルアリーナVS運営チーム

 

 

特集記事一覧へ戻る

ライバルアリーナVS_好評配信中!!
Google Playで手に入れよう App Storeからダウンロード

ライバルアリーナVS

同時ターン制  対陣バトル

基本プレイ無料(アイテム課金制)

◆Andoroid

動作環境:Android4.0以降 推奨環境:メモリ2.0GB以上

◆iOS

動作環境:iOS7.0以降 推奨環境:iPhone5以降の端末

タイトル

ジャンル

価 格

対応OS

ライバルアリーナVS_ストアアイコン
ライバルアリーナVS_ストアアイコン
ライバルアリーナVS_好評配信中!!

タイトル

ジャンル

対応OS

 

価格

ライバルアリーナVS

同時ターン制  対陣バトル

基本プレイ無料(アイテム課金制)

◆Andoroid

動作環境:Android4.0以降

推奨環境:メモリ2.0GB以上

◆iOS

動作環境:iOS7.0以降

推奨環境:iPhone5以降の端末

Google Playで手に入れよう App Storeからダウンロード