【クローズドβテスト】ご協力のお礼と結果のご報告
ライバルアリーナVSのゲームマスター(以下、GM)を担当しておりますCyRo(シロ)と申します。
私たちGMは、皆さんと共にライバルアリーナVSをより楽しめるものにしていくための存在です。
特に、私と【GM】マルコの二人は直接的に皆様との情報交換を望んでおり、皆様の目に触れる機会が多いと思います。
アリーナのアプリ内では、私たちは【GM】という冠名を付けて登場致します。(【GM】は禁止ワードなので、皆様が利用することはできませんよ)
アリーナでは皆様と対戦することもあるでしょう。その際は全力で皆様のお力を披露して頂けますと幸いです。

さて、本日はクローズドβテストにご協力頂きました軍師(プレイヤー)の皆様、並びにライバルアリーナVSに興味をもって下さっている皆様に感謝の気持ちをお伝えすると共に、クローズドβテストの結果をご報告させて頂きます。

それから、先日公開させて頂きましたクローズドβのテスト結果をふまえて、皆様から頂いたライバルアリーナVSの評価と私たちの想いをお伝え致します。

ライバルアリーナVS全体の評価と私たちの想いについて

クローズドβテストを通して私たちが最も気にしていたことは「ライバルアリーナVSは、皆様に受け入れられるかどうか」です。
ライバルアリーナVSのアートやゲーム性は、日本で一般的に人気を誇っているスマートフォンアプリとは少し異なります。

ライバルアリーナVSの特徴的なその部分が”こだわりの強い特徴”として受け入れて頂けるのか、はたまた”見慣れぬ異質な受け入れ難いもの”として敬遠されてしまうのかを注目していました。
クローズドβテストが終了後、私たちを待っていたのは皆様からの「面白い」、「気持ちよい」といった多くの好意的なご意見でした。

私たちが面白いと信じて作り上げてきたものが、皆様に受け入れられたという実感を得られたことは最高の励みとなりました。

現在リリースに向って取り組んでいること

βテストで軍師の皆様から頂いたご意見の一部はクローズドβのテスト結果ご紹介させて頂きましたが、これら以外にもたくさんのご要望を頂いております。
現在はご要望の多かった「観戦機能」の実装や「空結晶の生成」に関する課題解決について優先的に取り組んでいます。

リリース時には皆様が驚くような新しいライバルアリーナVSをお届けすることをお約束致します。

ヒーローを紹介しましょう
前項(ヒーローごとの活躍について)の内容を踏まえ、私は軍師達やライバルアリーナVSに興味をもって下さっている方々に対してヒーローの特徴や使い方を紹介したほうがよいのではないかと考えています。
近々、ヒーローの特徴や戦い方についてご紹介させて頂く予定ですので楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

皆さんとのやり取りは大切にしたい
全てにお応えすることは難しいかもしれませんが、私たちGMは可能な限りTwitterやLobiでの皆様とのコミュニケーションは継続していきたいと考えております。
皆様からの応援が、私たちの励みとなります。引き続き、私たちのことを応援して頂けますと幸いです。

ではまたお会いしましょう。

【GM】CyRoならびに
ライバルアリーナVS運営チーム

 

特集記事一覧へ戻る

ライバルアリーナVS_好評配信中!!
Google Playで手に入れよう App Storeからダウンロード

ライバルアリーナVS

同時ターン制  対陣バトル

基本プレイ無料(アイテム課金制)

◆Andoroid

動作環境:Android4.0以降 推奨環境:メモリ2.0GB以上

◆iOS

動作環境:iOS7.0以降 推奨環境:iPhone5以降の端末

タイトル

ジャンル

価 格

対応OS

ライバルアリーナVS_ストアアイコン
ライバルアリーナVS_ストアアイコン
ライバルアリーナVS_好評配信中!!

タイトル

ジャンル

対応OS

 

価格

ライバルアリーナVS

同時ターン制  対陣バトル

基本プレイ無料(アイテム課金制)

◆Andoroid

動作環境:Android4.0以降

推奨環境:メモリ2.0GB以上

◆iOS

動作環境:iOS7.0以降

推奨環境:iPhone5以降の端末

Google Playで手に入れよう App Storeからダウンロード